梶井門跡

こんにちは。

梶井門跡を知っていますか?はねもっと大きな理由は拘束されるイメージがあるんです。

つまり取り込まれちゃう組み込まれてしまう制約されてしまう言う通りにしなきゃいけない組織の中に所属しちゃう埋没してしまうという恐れがあるんです。

だからこの人たちは自らがスピリチュアルであるということとそれから宗教と切り離して考える人達です。

政治でも私は自民党私は民主党ではあげなくていいよ山陰線が近いんだけどねでもどこの頭にも属さないで状況によってどんどん投票パターンを変える人たちのことを何て言う無党派層って言うでしょつまり音スピリチュアルなものを求めていく子達ってのは宗教的な無党派層なんです。

私はキリスト教でもない仏教度もない浸透度もないアリア新興宗教でもないじゃないよって言うと私はそれらを全部統括した大物宗教じゃない宗教信じてりではかっこ<br />