大悲

こんにちは。

大悲をご存知ですか?10が与えられます。

これらは信じて救われた瞬間に同時に怒ってます。

申請ってナヴォーナ軒棒人間の体験と聖霊バプテスマと精霊のない10は信じた瞬間に怒っています。

そして内側に宿ってくださった聖霊が私たち信者を導いてくださるんです。

ここにあったようにキリストの御霊を持たない人はキリストのものではありません。

これは未信者の状態つまり未信者は肉の中にいるんです。

肉の中ってのは古い声質に合って生きているっていうことです。

これはアダムの性質です。

これは自己中心的神を認めないそして習慣的に罪を犯す性質これが未信者の生活です。

信者は御霊の中につまり新しい声質に合って生きてるんです。

そうは思えないなぜそうは思えないか後で説明します。

けど以前しても信者は新しい施設にあって生きています。

精霊の内需ってことまあ私たちが<br />