大雁塔

こんばんは。

大雁塔をご存知ですか?係がまず出来なければなりません。

そしてメッセージを聞く人があなたのにならなければなりません。

これ一番難しいとこだね。

もうね警察官みたいな顔してねそういうタイプのクリスチャンなるよね注意してないとね僕らもねそういう人は人々が心を開こうとしないでしょだからあの人は私とても好きだわあの人の言うことだったら聞いてみようかなっていう気持ちの中で初めて伝道というのが進んでいくわけですね。

つまりここで僕が言いたい点は何かと言うと神様の御心である一方が命令が与えられて初めて人間の中には罪の認識が起こるんだっていうこと罪がないっていうことじゃなくてすみの認識てなそうやって起こるんです。

パウロはここで貪ってはならないとこ行ってますね。

これはどこにあるかと言うと十戒の中にあるんです。

出エジプト記20章の17節ご一緒<br />