エイサンジ

こんにちは。

エイサンジについて話します。

る今口語訳聖書を使ってる方いないいないですか一人も口語訳僕は今新改訳を使ってんだけどお薬持ってる人に使って今持ってない今誰か持ってる人はいじゃあ持ってる子役ちょっと立ってね21章の43節大きな声で呼んでくれないですか大きな声でお願いします。

どうぞ20章43節そうなんです。

なんていうことが出てきた異邦人ということが出てきたでしょむちゃくちゃなやつです。

これはこれはねだからイスラエルは不信仰に落ちたから神の国の祝福はイスラエルから取り去られて異邦人に与えられたらそれはイスラエルが滅びたそして協会が新しいイスラエルになったという神学のもとにこの薬を書いてるんです。

いいですかこういうのねし関心が来てお着替えシーンだけだからこの聖書が原文通りだと思って読んでると3000日間進学ですよ。

だけど新改訳はもっかい出して<br />