僧官

こんにちは。

僧官をご存知ですか?を受けるわけです。

この言葉を言い換えるとイエスは父なる神の御心を全て行うって言われたんです。

だからバプテスマを受けることもその中に含まれてるんですよ。

自分が罪人だから受けるんじゃないんです。

父なる神の御心を行うために受けるんです。

メシアはモーセの律法を成就するために来られたそういう意味では神の御心すべて行われたんです。

ありが飯屋はこれからだんだん分かってきます。

けれども 人の罪を贖うために来られました。

だからイエスバプテスマヨハネバプテスマを承認したことそして自らが罪人と一体化したっていうことを表しています。

バプテスマの本来の意味は一体型って話をしたでしょ白い布をブルーの染料につけるとその布がブルーに染まるそのまるってのがバプテスマの意味です。

だからイエスは言わないからバプテスマを受ける<br />