カガシマコウボウバイジ

こんにちは。

カガシマコウボウバイジを聞いたことがありますか?いですか私たちの祝福のために安息にしての与えられてるこれを覚えておいてください。

後でこれをもう一度取り上げますかそれから13節これが真実な礼拝に関することです。

13節と一緒に見ましょう。

ね最初はね金を入れないパンです。

これは過ぎ越しの祭りも含んでるんです。

これは何を記憶するための祭りですかこれが出エジプト記をする祭りその通りですね。

これをまず守りなさいって言うんですね。

どこで守るのかちょっと送ってくれます。

が先を見てみましょう。

その酒を飲んでましょう。

17節飛びますね。

17節中に甘い年に3度男子は皆あなたの主主の前に出なければならない収納前に出るというのはどういう意味かと言うと幕屋がある場所も家の時代は神殿がある場所そこに年に3度行って祭りを祝うです。

いいですかどこで祝ってもいいというわけじゃないんで<br />